top of page

1/30〜31 心斎橋bar HASEGAWAと三宮Voice

1月30日は島田紳助さんのお店、bar HASEGAWAで初めてホストを務めさせていただきました☆

控え室には島田紳助さんの直筆の文も飾ってあり、ワクワクドキドキで、、、

クボタは驚いておりました、、、(顔は少々盛ってますw)

初めての場所でしたが、暖かいお客様のおかげで一緒に笑顔で演奏出来ました♪

次回bar HASEGAWAさんは2/13(月)となっておりますので、ぜひライブハウスとは違うcontEEgo calmもお楽しみにお越し下さいね(*´∀`*)

「1/30 bar HASEGAWA セットリスト」

1st stage

1. wonderful tonight

2. loving you

3. 糸

4. ハナミズキ

5. hey jude

6. Take me home country road

7. Man in The Mirror

8. Time After Time

2nd stage

1. Skinny love

2. I want you back

3. Let it be

4. Sunday morning

5. Billy jean(クボタソロ)

6.Change the world

7.Man in the mirror

次の日、1月31日は三宮Voiceでのライブでした☆

今回はINOさん、そしてOAのsomethingSISTERSさんとの共演!楽しんでいただけましたか?(*'ω'ノノ゙

somethingSISTERSのLillyさんはellyと似てましたが、ellyの分身なんです!

その辺りは、まぁ、、、まだ深く突っ込まないで下さいね、、、これから伸び盛りですから!(笑)

そしてINOさんが歌う曲、contEEgo calm2人が好きな曲を沢山歌っててテンション上がりまくってました(*´∀`*)

また素敵な出会いをいただきVoiceさんに感謝です!

「1/31 三宮Voice セットリスト」

1. Find your fun

2. Man in The Mirror

3. I want you back

4. 小望月

5. Let it be

6. Ready

7. にじいろの散歩

そんな2日間でした♪

お忙しい中見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

31日のお昼にはグッズ製作ツイキャスも配信しましたが、こちらもまたやりますのでお時間合う方は遊びに来てくださいね☆

のほほーん配信ですが、2人のハチャメチャを笑いに来てやって下さいー(笑)

そーしーてー!!

次回ライブは明日、2月2日の尼崎BLANTONです!

こちら!contEEgo calmの順番は最後、、、

最後というのは気持ちが燃えたぎります!( *`ω´)

燃えすぎて楽屋でプスプス煙も出ます。。。

2人だけだと収拾がつかないので、切実に応援よろしくお願いします(笑)

スタートは19:00〜、contEEgo calmは21:20〜の出演です!( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

それでは!!

2017年の2月も楽しんでいきましょうー♪(๑╹ω╹๑ )


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page