top of page

11/23 尼崎BLANTON

尼崎BLANTONライブ、終了いたしました🎵

この日から急に寒くなった神戸ですが、寒い中お越しいただき本当にありがとうございました!

共演のゆっkyさん、船堂舞さん、奥村兄弟さん、素敵な方達で最初から最後まで楽しめるイベントだったのではないでしょうか!(╹◡╹)

今回はMCをなるべく少なくして、曲を多目にお届けしました🎵

そして新たに、オリジナルアレンジのクリスマスメドレーもお届け☆

どうだったかなー。楽しんでもらえてたら何よりです!

アンコールはリスエストをいただいたのでピエロに決定しました!この曲、好きになってもらえる方が多いんです٩( ᐛ )و

🎵セットリストはこちら🎵

11/23 尼崎BLANTON セットリスト

1. Find your Fun

2. Sunday Morning (cover)

3. 小望月

4. Words of oath

5. クリスマスメドレー (original arrange)

6. Ready

en) ピエロ

</p>

次回ライブは12月3日(土)、

お昼は京都下鴨神社でフリーイベント、

夜は大阪心斎橋AtlantiQsとなっております!

ぜひライブ情報もチェックして下さいね(*´∇`*)



そしてそして!


次回ツイキャスは11月28日(月)の夜です☆

リクエスト曲をやったり、あんなことやこんなことで、、、一緒に賑やかになりましょうー🎵

詳しい時間などは決まり次第、Twitterに告知します☆

またはcontEEgo calmのツイキャスチャンネルに登録していいただくと配信開始の通知が届くようになるのでオススメです☝️( ᐛ )و


↓contEEgo calmツイキャスURLはこちら↓ 

 </p></p>

これから本格的に冬が始まりそうな予感。

暖かくして過ごしましょうね。

それでは、またね☆✌️✌️ 



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page