top of page

台湾進出決まりました!!

contEEgo calm、結成から「海外でもやりたい!」って言ってたんですが、言葉に出しとくもんですね!!!

なんと!なんと!!

台湾ライブが決まりましたー!!!

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

実は2月頃からお話はあったんですが、

せっかく行くなら色んなところでやりたいなぁと、更に別の企画やライブを連動させようとcontEEgo calmの無い頭と、周りの皆様のお力をお借りし実現しました!

まだまだ行ける場所などを増やしているところなのですが、

6月中旬は台湾での活動が決定です🎵

出来る限り、なるべく大きい爪跡残してきます٩(^‿^)۶

そして、今回、台湾進出記念グッズわわ作ることになりました!!

そしてそして!

台湾でのライブを撮影したDVDもセットで作ります!!

台湾ライブ応援グッズ(マグカップ&DVD)と題しまして、こちらをご購入していただいた方には下記の特典が付きます!

・特典その1!

contEEgo calm公式サポーターとして、台湾ライブDVD内のクレジットにお名前を記載させて頂きます!

・特典その2!

台湾ライブ記念マグカップにあなたのお名前が🎵


見応えある物が撮れるように良いライブしてきます!(๑╹ω╹๑ )


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page