top of page

4/26 BAR HASEGAWA 店員さんも素敵なんです☆

演奏が終わるとお客様とお話できるのはもちろんなのですが、

最近は店長さんや店員さんともお話できるようになってきました☆

2人とも人見知りなんで、仲良くなるのに時間がかかるんですよね(笑)

この日は店員さんと前に約束していたバッジを交換🎵

こちらの店員さん、絵を書くのが凄くお上手なんです!

contEEgo calmの「画伯」とは違い、良い意味の「画伯」です(笑)

今度は生の絵も見てみたいなー☆

店員さんも皆さん暖かい人達で、何かに長けていたり、モデルさんみたいに綺麗だったりします!

本当に居心地が良いBARだなぁと改めて感じました(^^)

お越しになった際は、良かったらBAR HASEGAWAの店員さんとも話してみて下さいね☆楽しいですよー🎵


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page