top of page

4/24 ccキャス!(ゲストあすみさん)

ccキャス!今回からついにミキサーを導入し始めまして、音のクオリティーも良くなってまいりました🎵

荷物が大変だけど、そこは良い音のため!頑張ります!_(:3 」∠)_

今回のゲストはellyと姉妹か何かでは無いか節があるくらい似ている、あすみちゃん!

トークあり、コラボあり、即興あり、お絵かきあり、笑いからの笑いあり、の2時間半!

色々と一緒に行動すればするほど似ています。。。もう笑えるくらい激似です(笑)

顔も性格も似ているとはどうなっているのか、、、不思議なこともあるものですね。

あっ、でも残念ながらあすみちゃんは画伯では無かったでした(笑)

キャスが終わった後にもお話してたんですが、あすみちゃんは台湾でライブをしたことがあるようで色々と聞かせてもらいました(^^)

いつか、台湾であすみちゃんとライブできる日が来るかも?楽しみです(*'ω'ノノ゙

ご覧いたただいた皆さん、沢山のコメントもありがとうございました!(^^)

【4/24 ccキャス コラボ曲】

・I want you back

・オセロ

・Don't Know Why


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page