top of page

4/12 @心斎橋BAR HASEGAWA

今年から演奏を始めさせていただいている心斎橋BAR HASEGAWAも早いもので三ヶ月たちました🎵

仕事でいうと研修期間が終わったくらいでしょうか?ƪ(˘⌣˘)ʃ

段々と気持ちも落ち着いて演奏出来るようになってきましたが、

初心の心でワクワクしたり、良いと思った新しいことはどんどん取り入れる気持ちを持ち続けたいと感じた日でした。

まだまだ向上していかないとねー!一日一歩(*゚▽゚*)

そうそう!BAR HASEGAWA、どうやらナポリタンが美味しいとの噂をゲット、、、

ナポリタン目当てのリピーターも多いみたい!

いつも変わらない味や音もまた大事な一つですね🎵

今度食べなきゃ!!

ぜひ皆さんも注文して見てくださいね(*゚▽゚*)

【4/12 @心斎橋BAR HASEGAWA セットリスト】

1. Time After Time 2. Thinking Out Loud 3. Let It Be 4. Lovin' You 5. Automatic 6. I DON'T WANT TO MISS A THING 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page