top of page

4/29 総合運動公園 花のフェスタ神戸2017

花のフェスタ神戸2017に出演させていただきました!

花時計を作れたり、木で色んなものを作れたりする場所があって、

さっそく入り口から皆さんの笑顔が溢れていました!

リハーサルから天気も良くて、すごい気持ち良いライブになりそうだー!と思っていたのですが、、、

contEEgo calmの出番前から雨がちょっと降り出し、終わりかけで土砂降り(苦笑)

そして、終わった少し後には晴れるという奇跡、、、

日頃の行いを良くしていこうと思いました_(:3 」∠)_

終わった後に皆さんにチラシを配りに行こうと向かったのですが、雨が強すぎて、雷も鳴り出し断念。。。

ここまでくるともう笑えますね(笑)

あの日に出会っていただいた皆さん、このオフィシャルサイトまで辿り着けていたらありがたい限りです!

そしてまたお会いしましょう🎵

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました☆

キュウレンジャー、カッコよかったじぇい!!

【4/29 花のフェスタ神戸2017 セットリスト】

1. Find your fun

2. I want you back

3. Let it be

4. Da La Do LaLa

5. 虹色のさんぽ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page