top of page

4/13 企業様のパーティーで演奏させていただきました☆

夜桜が見える会場で演奏させていただきました☆

いやぁ、、、素敵やった!!!

この日はパーティー後半にサプライズで登場して演奏する流れだったので、

パーティー開始前からリハーサルをしておいて、しばらく楽屋に引きこもり身を隠してました!

時間が長かったので、2人で新しい曲を練習してたりしたんですが、

ellyの無茶振りにクボタが答えようと必死にギター弾いてると面白い動画が撮れましたƪ(˘⌣˘)ʃ

この動画は次回のライン@で配信しますので、ぜひクボタの必死な姿を見るためにライン@に登録をお願いします!(笑)

ライン@は、ラインID検索から@fja9097cを入力、もしくはこちらから登録できます↓

完全にマニアックな制作の裏側動画です(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page