top of page

4/20 @三宮Voice

この日はお久しぶり、そして大好きなVO/GOさんとツーマンライブでした!!

写真はー。。。

Voiceのカレーうどんと、

演奏終わりのビール!

集合写真忘れた!!!!食べ物はちゃっかりしてるのに!!さすがのcontEEgo calm٩(^‿^)۶

てへぺろです。。。

この日は全曲オリジナルでお送りしました☆実はカバー入れずに全曲オリジナルは初めてだったんです(*゚▽゚*)

気づいた人いたかなー??

本番前に、ellyが5/16に京セラドームで国歌斉唱の話になり、むしろイジられて(笑)

急遽、Find your funのイントロを国歌斉唱にしてみました!気持ち込めた!!

不思議な空気感も感じた!!(笑)

この日は奇跡の素敵な出会い直しがあったんですが、それはまた別のお話に🎵(*゚▽゚*)

ありがとうございました!!

【4/20 @三宮Voice セットリスト】

1. Find your fun 2. Words of oath 3. 平和の優音〜うた〜 4. ピエロ 5. Ready 6. 虹色のさんぽ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page