top of page

4/30 @dios北千里

少しバタバタしてしまいブログ更新が遅くなってしまいました>< 4/30は初めましての「dios北千里」さんでした☆

はじめましてはやっぱり緊張しちゃうcc。

でもいつも応援してくださる方々のお顔を見ると、安心♪ 少し暑い中でしたが、足を止めてくださった方々、一緒に楽しんでくださった方々、ありがとうございました!! 1stステージ、セットリストしっかり決めて臨んだものの・・・

はい、いつものパターンです。 elly気が変わっちゃいましたね。

いつもの一曲目「Find Your Fun」を演奏し、

そのままカバー曲「I want you back」を♪

歌い終わったellyがなんだかニヤニヤ( *´艸`)

e「あの~ちょっとお願いなんですけど~」

ク「ん??どうしました??」

ク「キタキタ~~~絶対来るぞぉ~(心の声)」

e「すみません~変えてもいい?テヘペロ(*'ω'*)」

ク「OK~♪なにしよ?」

ク「やっぱりきた~~~(心の声)」

最近はもう慣れっこですよねw

カバー曲「stand by me」やオリジナル曲「にじいろの散歩」や

新曲「Da La Du LaLa」もお届け♪

2ステージ目はもう自由に楽しくお届け♪

外のイベントでは久しぶりの「ソラと歩む」もお届けしました♪

沢山の方が一緒に歌ってくださって、CDもグッズも羽ばたき、

ほんと感謝感激です♪

楽しい一日をありがとうございました♪

キッズダンサーが可愛くて、楽しくなった二人でした♪( ´▽`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page