top of page

4/16 結婚式で演奏させていただきました☆

4月は素敵な演奏タップリ!この日は結婚式のガーデンパーティーで演奏させていただきました!(*゚▽゚*)

外はこんな感じ!

なんと、USJがすぐそばにあります!

USJが大好きで、この場所を選んだみたい(*゚▽゚*)

USJの前を通った時、やらないといけないことそっちのけで遊びたくなったのは内緒、、、(笑)

そんなこんなでいざ本番!

打ち合わせで、僕らがhappyを演奏している時に、

サビ前でドアが空いて、新郎新婦登場でサビに入る!

よーし!

緊張の瞬間!!

happyー!!

 登場!

シャボン玉も登場!

上手くいって安心した2人(*゚▽゚*)

この後も何曲か演奏して僕達の出番は終了☆

後々聞くと、contEEgo calmも好評だったみたいで良かったー!!

準備が大変だけど、いざ喜んでくれる顔を見れるとどんなに疲れてても吹っ飛んでいく。

あらためて、音楽していて本当に良かったなぁと思える日でした🎵

よーし!また準備だ、準備だ٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page