top of page

5/4 姫路 ヤマサ春の芝桜まつり

contEEgo calmとして初の姫路に行きました🎵

芝桜を初めて見ましたが、めーっちゃ綺麗!!(☆ν☆)

芝桜の小道の入り口で演奏させていただきました🎵

ご家族で聴いてくれてくれた方が沢山いらっしゃり、歩き疲れた方の休息の場ともなれていたら幸いです🎵

CDも旅立ちありがとうございました☆

新曲のDa La Do LaLaも一緒に歌ってもらえて気持ち良かったです!(*゚▽゚*)

また来年も行きたいなー!

さっちゃんも居たよ🎵

チーカマドッグもいただいたよ🎵

夜は三宮Voiceでカレーをいただいたよ🎵

食べ物の写真はかかさないよ🎵(笑)

そんなわけで、夜はmaid in VoiceにcontEEgo calmでゲスト出演させてもらいました☆

いやぁ、contEEgo calmとmegさんが合わさると、トークのクセがすごい!(笑)

腹筋が痛くて歌うのが大変になるくらいでしたが(笑)

この日長い間お付き合いいただいた皆さんありがとうございました🎵

大事なmegさんとの集合写真は忘れたよ。。。_(:3 」∠)_


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page