top of page

12/3 お昼ライブ @ 京都下鴨神社

ありがとうございました♪

この日は2本立て(*´∀`*)朝から気合い入れて出発しました!!

二人共ボケっとしてて直前まで交通手段を間違える所でしたw

寒い日が続いてましたが、いいお天気でとっても気持ちよかったです★

まずは京都下鴨神社(・∀・)

前にも出演させて頂いた私達。

不思議とすごく波長が合うというか・・・

二人共、大好きな場所です!!

今日は少し早めに到着して、散策をっと思っていたのですが、

1時間前に着く予定が30分前になってしまい、

ステージ近くのみの散策になっちゃいました(^_^;)

さすがcontEEgo calm。

おいしい珈琲をゲットンして、ほっこりしてました(*´∀`*)

そして本番\(^o^)/

ちょっと機材のトラブルであらら?ってなりましたが・・・・w

優しい日差しの中、音の玉がキラキラ飛んでいく感じがして、

楽しかったです!!

「外出る日和」の中、たぁーーーーっぷりお届けしました★

実はellyの勘違いで曲多くやっちゃったんですよねww

でも、たくさんの方々と時間を共有できて嬉しかったです\(^o^)/

CDもグッズもお届けできて感激です♥

セットリストはこちら↓

・Find Your Fun / オリジナル

・Sunday Morning / Maroon5

・Disney メドレー / オリジナルアレンジ

・Christmas メドレー / オリジナルアレンジ

・小望月 / オリジナル

・Ready / オリジナル ft.Yota Yamanaka

・にじいろの散歩 / オリジナル

手作り市の企画者でもある山中さん。

元々はアカペラグループでヴォイスパーカッションをされていたこともあって、

今回一緒にセッションさせていただきました\(^o^)/

この日限りのヴァージョンでお届け♪

いかがでしたか??

そして前回教えていただいた「みたらし団子」がどうしても食べたくて

ダッシュで行ってきました★

「加茂みたらし茶屋」

すっごく美味しかったです(*´艸`*)

ほんとはもう少し散策したかったけど、心斎橋AtlantiQsへ向けてダッシュです!!

下鴨神社で時間を共有してくださった皆さん、お声掛けいただいた皆さん、

ほんとにありがとうございました!!!

心斎橋AtlantiQsのお話は次のブログへGo!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page