top of page

12/3 @心斎橋AtlantiQs

京都下鴨神社から移動して心斎橋!!

普段の二人ならきっと、ウロウロ迷子になるかもしれないですが

この日はスタッフさん付き(*≧艸≦)

音源でも普段からお世話になっている方で心強い♫

すーっと到着いたしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回のこのライブ、実はクボタとご縁のあった方からの繋がりで実現しました。

「minor syndrome」さんのレコ発ツアーファイナル!

contEEgo calmとしてライブハウスでのライブは初めてだったので、

とても新鮮で勉強になりました_φ(^ー^ )

リハ後に「王将」でご飯♫

嬉しそうに写真撮っていたクボタをellyがパシャリ✨

本番もいつも通り楽しく演奏させていただきました!!

初めての環境でしたがとっても気持ちよかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

照明もいい感じでしたよね〜〜〜♫

お越しいただいた皆さんありがとうございました(*^o^*)

↓セトリはこちら↓

♫ Find Your Fun / オリジナル

♫ Ready / オリジナル

♫ Disney メドレー / オリジナルアレンジ

♫ 小望月 / オリジナル

♫ ピエロ / オリジナル

あ〜楽しかった♫

次回のライブは12/18@神戸UP&ALLです!

久しぶりの神戸!是非是非お越しください!!!

このHPからご予約も可能です♫


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page