top of page

12/18 @三宮UP&ALL

tyotti兄さんpresentsの「Dear my friends 」

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

当日までに何回も打ち合わせをし、メンバー皆が使ったことのないグループ通話を試みて、電話越しにセッションしたり(笑)

プレゼントCDのレコーディングも、「良いものを作りたい!」という方針で、何日も録り直したりして気合い入っておりました(笑)

そして、いざ当日を迎えたわけで☆

今回、ellyが受け付け担当!

ステージドリンクに分かりやすく名前を書くのですが、

馬道まさたか君のだけ、なぜか馬の絵を書いたelly。巨匠パワー発揮しました(΄◉◞౪◟◉`)

そんなcontEEgo calmのダブル巨匠が描いた、

ニューグッズが今回からお披露目!

手作りキーホルダー!

手作りで世界に一つだけのキーホルダーを貴方に!(笑)

ガチャガチャと同じでどれが当たるか分からない仕組みになっておりますです(΄◉◞౪◟◉`)

ありがたいことに完売したので、今回の中身を公開します🎵

左の3つがクボタ巨匠作。右の3つがelly巨匠作となっております。

それぞれ何を書いたのか、わかるかなぁ、わかんねぇだろぅなぁ(by 松鶴家千とせ)

次回もお楽しみにー!!

ん?続けるのかって??

続けますよ!(笑)

◾︎2016年12月18日 @三宮UP&ALL セットリスト◾︎

1. Find your fun (original)

2. Christmas medley (original arrange)

3. Hey, Soul Sister (original arrange)

4. 小望月 (original)

5. ピエロ (original)

6. Ready (original)

tyotti兄さんの優しい人柄に、僕達も包み込まれた夜。

最後に、今回のプレゼントCDのメイキングビデオを公開しました🎵

第2回の開催を楽しみに待ってますよ!兄さん!(笑)

contEEgo calmとしては、今年最後のライブでした。

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

来年もライブが決まっていっておりますので、来年もどうぞよろしくお願いします!(*'ω'ノノ゙

明日、12月20日の夜21時頃からツイキャスをしますので、ぜひ見に来てくださいね🎵ツイキャスも今年最後になりそうです!

今回のゲストは三宮Voice、尼崎BLANTONと立て続けに共演させてもらい仲良くなった「ゆっky」さんがゲストで来てくれます!╰(*´︶`*)╯

◾︎contEEgo calm ツイキャス◾︎

昨日のキラキラしたライブが、今日からのエネルギーになってもらえたら嬉しいです🎵

それではまた🌟


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page