top of page

2017/1/1 神戸オリエンタルホテル

新年あけましておめでとうございます♪

ありがたいことに元旦から演奏の機会をいただき、

神戸オリエンタルホテルの最上階、view barで3ステージやらせていただきました!

景色が本当に綺麗!

元旦のお忙しい中に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

また次回もありそうなので、すでに今から楽しみですー(*゚∀゚*)

決まったらまた告知しますね!

新年から新たな出会いもあり、酉年だけに今年は羽ばたけそうな予感!!(*゚∀゚*)

◾︎セットリスト◾︎

・1st Stage

Overjoyed

Hey Jude

一月一日

time after time

Take Me Home Country Roads

The Rose

・2nd Stage

I DON'T WANT TO MISS A THING

Thinking Out Loud

Man In The Mirror

I want you back

Stand by Me

Sunday morning

Wonderful Tonigh

・3rd Stage

LET IT BE

Tennessee Waltz〜Moon River

Lovin' You

一月一日

ハナミズキ

Overjoyed

Change the World

・encore

time after time

応援してくれる皆様が居るからこそのcontEEgo calmだと分かった去年。

一緒に楽しみながら音返しをしていきたいと思っていますので、

今年もどうぞよろしくお願いたします!

といっても、楽しいことしか出来ない2人なので、やりたいことをやりまくる年にします(*゚∀゚*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page