top of page

2017/1/19 神戸SLOPE

長島寛×Kobe SLOPE共同企画ライブに出演させていただきました!

素晴らしい共演者の方に混じらせていただき、終始テンション上がりっぱなしでした♪

長島寛 / andRE / 井上ヤスオバーガー / 本夛マキ / contEEgo calm

contEEgo calmは初めての神戸SLOPEの出演!

照明も綺麗だったなー。。。

奇跡的な噛みっぷりを披露しましたが。。。(笑)

また出演させていただけるように頑張っていきたいと思います(^^)

お越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!!

【セットリスト】

1. Find your fun (original)

2. Time After Time (original arrange)

3. Man In The Mirror (original arrange)

4. ピエロ (original)

5. Ready (original)

今月はまだ沢山ライブがありますので、

皆様のお越しをお待ちしております!!

次回は22日(日)の神戸三宮UP&ALLでヨシダヒロキさん企画ですよ〜(๑╹ω╹๑ )

先日ツイキャスにも出演してくれた(コメントもくれてましたねw)ゆっkyさんも一緒で楽しみも二倍(*⁰▿⁰*)


終わった後に、チラシを置いてもらいにお世話になっている三宮Voiceに行ったのですが、

大野ヒロカズさんとも偶然出会い、

急遽!!

megさんのツイキャスに出演させていただきました〜♪

お鍋もいただき、いつの間にか朝までコースに、、、(笑)

大野ヒロカズさんが即興で「エリってる」ソングも作ってくれたりして、ホント笑いすぎたなぁ(๑╹ω╹๑ )

そして盛り上がりすぎて新しい企画ライブが決まりましたー!

2月26日の三宮Voiceで、

megさん、大野ヒロカズさん、contEEgo calmで企画ライブを行うので、

ぜひ腹筋崩壊する準備をしてお越し下さいね(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page