top of page

2017/01/22 @ UP&ALL

ヨシダヒロキさんの企画「Sing Singer Singuest」に出演させて頂きました!

クボタ、elly共にソロではご一緒させていただいた事があるのですが、

「contEEgo calm」としては初!

私たちらしく、オリジナルありカバー曲ありの楽しいステージをお届けしました!

あいかわらずellyの日本語能力が発揮されてましたが。。

本当に素敵な出演者さまの中に入れて頂いた上に、トリ前を務めさせていただきました∧( 'Θ' )∧

アドバイスももらい、精一杯頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

とっても楽しかったし、とっても勉強になった1日で感謝感激です✨

もっと頑張らなきゃ>< 

まだまだレベルアップできるよう頑張ります(´・Д・)」

ありがとうございました!!!

みんなでフュージョン!ハッ!!

次回は1/30@バーハセガワ、1/31@Voice、2/2@BLANTONと続きます✨

是非お待ちしております!!!

本日のセットリストはこちら↓

・Find your Fun (Original)

・I want you back (Original Arrange)

・ピエロ (Original)

・Hey Jude (Original Arrange)

・READY (Original)

そしてそして!youtubeチャンネルもよろしくお願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCmkDtqxqMe5oEyI2Oz68cLw

本日1/23は21時頃からツイキャス予定です!ゲストありリクエストありの予定ですので

是非コメントお願いします✨

ではでは!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page