top of page

その名もっ「ccキャス!」

昨年9月のワンマン後から始めたツイキャス配信も、

だんだん定着してきたcontEEgo calmです。

あ、自分たちに定着してきたって意味ですw

最初は慣れなくって・・・もうドタバタ( ;∀;)

ま、今もドタバタしてますが・・・><

最初はワンマンのお礼が言いたくって始めたんです。

でも楽しくってw

毎月2回のペースで配信しております♪

リクエストもお受けしてますのでぜひ☆

即興なのでグダグダもアリですw

ゲストの方も毎回ほんと素敵!

楽しすぎるw

「cc」の二人はほけーっとしているので

ちょっとツッコみタイプのゲストさんだと、爆笑続きで腹筋崩壊しそうになります。

ここ最近だと、長島寛さん↓

昨年夏に出会って以来、本当にふたりとも大好きです。

この方の音楽も、人も。

ふたりともこの方にハマってますw

なんせツッコみが!

2人ともやられてますw

ccとしてはふつうの会話も、彼にかかればネタに変わります。

そして聞いていないときはすぐに見破られますww

人懐っこい長島さんにとっても憧れるccです。

つい先日のゲストでご出演頂いた、坂上敦志さん↓

2/2のBLANTONで初共演させて頂きました!

なのに何っこの感じっ!

人見知りーズ(w)なccなのに、なんだかすーっと仲良くなれましたw

って勝手に思ってるw

お話上手で、2人をリードしてくれるこの方。

歌声は甘くってギャップ萌えな方は多いはず!!

ツイキャスも楽しかった♪

また何かコラボしたいなぁと思っています☆

そして2/26(日)は、これまた腹筋崩壊必至のゲストさん。

大野ヒロカズさん↓

このお方もツッコみがすごい。

音楽センスはもちろん大好きなんですが、

会話が楽しくって面白い(^◇^)

うん、めちゃくちゃおもしろい。

2/26は三宮VOICEさんにて3マンライブがありますので是非お待ちしてます♡

「three color true color」

Open 14:00 / Start 15:00 charge 2500円(w/2drink)

です☆

そしてそのライブ後同じ会場で「ccキャス!」を公開配信いたします☆

観覧は無料ですのでぜひ一緒に楽しみましょう♪

ぜったいおもしろいw

ライブと共にお待ちしてます☆

ライブ情報はこちらから☆彡

おまちしてます☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page