top of page

2/14 @ 三宮Voice

2017/2/14 @ 三宮Voiceさん!ありがとうございました!!

バレンタインデー ツーマン LIVE♫

contEEgo calmにとって安らぎのホーム(と勝手に言ってるw)

VoiceさんならではのcontEEgo calmのステージだと思います!!

まったりお客様とお話ししながら。

楽しんでいただけたでしょうか・・・・?

懐かしいいナンバーも入れてみました♫

オリジナル曲「ソラと歩む」。

初めて二人で作った曲。

まだ結成もしてなくてただゲスト出演のellyとクボタのセッション的なノリで作ったもの。

そうそう、その時のライブにも来てくれていた方がこの日もいらしてて、

なんかジーンとしましたヽ(;▽;)ノ

「あなたの歳になって 僕は何を見てる?

  同じ景色見て笑い合う日を夢見て・・・」

「あなたの歳になって 僕は君を見てる

  幼い僕には寂しく辛く 孤独に思えた。

   どんなに裏切っても  君は僕を見てた

    そんなことに今更気付く 深い想い ありがとう」

改めて「ええ曲だね〜」と二人で自画自賛しちゃいました( ´ ▽ ` )ノw

バレンタインということもあってcc特製パフェをプレゼント!

甘すぎたかしら・・・?w

作ってる工程を少しだけツイキャス配信もしちゃいました✨

見てくれた方結構いてくださって・・・

驚天動地!!(先日、2/8のツイキャスよりw)

使い方合ってるかは知りません。。

荒深さんもとっても素敵で楽しかった♫

声ずるいなぁ〜wええ声!

最後は急遽リクエストにお答えしてセッションも( ^ω^ )

なかなかレアで聞き応えのあるツーマンだったんじゃないかなぁ♫

いつかまた「ccキャス!」でもご一緒したいです( ^ω^ )

そんなバレンタインライブ。ありがとうございました!

もちろんccらしくカバーもお届けしましたよ♫

セットリストはこちら⬇︎

Find Your Fun / Original

I want you back / cover

異邦人 / cover

小望月 / Original

ソラと歩む / Original

ハナミズキ / cover

にじいろの散歩 / Original

セッション

Stand by me


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page