top of page

2/20 音楽の勉強part2

去年のジャズに続き、今回はタンゴの勉強に行ってきました🤓

世界的バンドネオン奏者、オラシオ・ロモさん率いる、

「オラシオ・ロモ・セステート」のライブ!

神戸文化ホールに見に来ました♪

ダンサーはペアで、

シルビア&ガスパル

ビクトリア&リカルド

アグスティーナ&ウーゴ

の三組。

歌手はイネス・クエージョ

豪華なメンバーで彩られるステージ!

皆の衣装もカッコよかったなぁ🎵

シュッとする姿勢も見習いたい!


シュッ!⊂((・⊥・))⊃

シュッ_(:3 」∠)_

(笑)

そんでもって!

音楽のリズムが泳ぐように踊るように揺れるんですー!クラシックに近い感覚かなー。

目を合わさずとも伝わる阿吽の呼吸、目が点になりながらも考えさせられました。

今後も良い音楽をいっぱい聴いて!吸収していこうと思いまシュッ⊂((・⊥・))⊃

contEEgo calmでタンゴ要素が入ってくるかもしれません。

そちらもお楽しみにして下さいねー⭐️

3月もありがたいことに演奏も沢山決まってきております🎵

ホテルやBARなどのカバー演奏が多くなりそうです!

ライブバーやライブハウスではオリジナルも沢山演奏しますので、ぜひオリジナルも聴きにきて下さいね!

2/26 @三宮Voice

2/27 @中津Vi-code

3/2 @尼崎BLANTON

こちらはオリジナルもたっぷりしたいと思いますので、ぜひご予約お待ちしております(*'ω'ノノ゙

3/8 @心斎橋BAR HASEGAWA

3/9 @心斎橋BAR HASEGAWA

3/18 @神戸メリケンパークオリエンタルホテルVIEW BAR

3/22 @心斎橋BAR HASEGAWA

こちらはカバー演奏メインになりますが、凝ったアレンジのカバーをお届けしますので、素敵な雰囲気と一緒にお楽しみ下さいね🎵


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page