top of page

2/26 三宮Voice

2月26日は三宮Voiceにてスリーライブ、「Three Colors True Colors」でした!

喋り出したら止まらない、笑いの爆弾みたいな方。

そして、contEEgo calmの2人のトークを上手くまとめてくれる貴重な方!(笑)

大野ヒロカズさん!٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

ellyはこの方の声の低音に憧れる!

contEEgo calmのトークをまとめようとしてくれて、いつの間にか同じようになる方。(笑)

そして、三宮Voiceの美味しいご飯は全てこの方が作っているのだ!

megさん!٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

いやぁ、、、本当に抱腹絶倒になる日でしたね(笑)

お絵かき対決もして、カオスとはこのことなのかと、、、contEEgo calmのせいなのか(*⁰▿⁰*)

この絵は同じ絵を描いてるのですが、何を描いてるか分かる人は居るのでしょうか、、、megさんが一番うまい!!

【2/26 @三宮Voice セットリスト】

1. にじいろの散歩(original)

2. ピエロ(original)

3. 小望月(original)

4. 異邦人(cover)

5. I will always love you(cover)

6. Ready(original)

夜はそのまま三宮Voiceにて、「ccキャス」を公開配信。

ゲストは大野ヒロカズさんに出演していただきました🎵

今回のコラボ用にジブリメドレーなんかも一緒に仕込んだりして楽しかったです(*⁰▿⁰*)

クボタは大野さんの弾き方を盗もうとギターをガン見してました(笑)

トークはcontEEgo calmが安定の皆様頼りなので(笑)大野ヒロカズさんに仕切っていただきました!

よく4時間キャスや24時間キャスをやっているせいか、お話がすごく上手でしたねー!

大野ヒロカズさんのツイキャスはこちらから見れますのでぜひご覧くださいね🎵

http://twitcasting.tv/oono_hirokazu

ccキャスが終わった後は「megさんのツイキャスに参加」⇨「大野ヒロカズさんのツイキャスに参加」

と、この一日だけで歌いまくり喋りまくりでした✨心なしか、喉が強くなった気がします(笑)

お昼14時から夜中3時半頃までの長丁場な一日、お付き合いありがとうございました🎵(*⁰▿⁰*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page