top of page

3/9 心斎橋bar HASEGAWA

2日連続bar HASEGAWAの2日目🎵

この日は団体のお客様が来られて大繁盛でした!

リクエストが同時に5つくらいいただいて、聴き取れない申し訳なさもありましたが嬉しかったです!(^^)

お答え出来なかった曲は、出来るように頑張っておきますね✨

おかげさまで、ちょっとずつですが持ち曲が増えてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、

やっぱり終電ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

次回の心斎橋bar HASEGAWAは3/22(日)となっています✨

その前には13日はツイキャス、「ccキャス!」があります!

今回のゲストはウォーターボイス、FASEさん!

コラボもあり、トークもあり、

そして、お絵かき、、、は分かりません!(笑)

こちらもぜひお楽しみに!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

【3/9 bar HASEGAWA セットリスト】

1st Stage

1. The Rose

2. Take me home country road

3. Time After Time

4. Disney Medley

5. 桜坂

6. 異邦人

7. 糸

2nd Stage

1. にじいろの散歩

2. Hey Jude

3. Change the World

4. Happy

5. Billy jean

6. Wonderful Tonight

7. I DON'T WANT TO MISS A THING

8. I will always love you


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page