top of page

3/13 ccキャス! ゲスト:FASEさん

喋りが得意でない2人が集まったcontEEgo calm。

ccキャスを続けてきているおかげか、

ちょっとずつですがマシになってきている気がしている今日この頃、、、

最初なんて今よりも何を喋ったら良いか分からなくて酷かっただろうなぁ、、、(笑)

皆様的にはどうでしょうか??(*´Д`*)

今回のccキャス、ゲストはウォーターボイスのFASEさんにおこしいただきました!٩( 'ω' )و

ウォーターボイスって素敵なキャッチフレーズですよねー!本当にそのまんまやもん🎵

 ellyの声は例えるならなんなんでしょうね?

黒人系イタコシンガー?(クボタ命名)

お絵かき対決をして、クボタが負けてモノマネしたり、、、

FASEさん下手って自分で言うてたのに結構上手かったし!!騙されたー!(笑)

FASEさんとのコラボ曲はこちらの3曲でした♬

・You are the sunshine of my life / Stevie Wonder

・さくら / 森山直太朗

・Love Forever / 加藤ミリヤ×清水翔

ラーメンで打ち上げました♪( ´θ`)ノ

ccキャスが続けられるのも楽しく盛り上げてくれる皆様がいるからです✨これからもよろしくお願いします!

次回のccキャスは、

3/27(月)の21時頃開始予定!

今回のゲストは、ハマベダイさんです!

今回も、コラボやアンナコト、コンナコト、盛り沢山になりそうでワクワクしてます(*´Д`*)

リクエストもお待ちしてます🎵

ツッコミもお待ちしてます🎵(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page