top of page

3/23 三宮Voice

一ヶ月ぶりの三宮Voiceでした!

今回は大督さんとのツーマンライブ。

大督さん、本当に素敵な方で最初から最後までワクワク楽しませていただきました!! そして泣けたー。。。

あっ。。。背が高いだけで男気はたしかに可笑しかったね!テヘペロです(笑)

そして!

このライブから新グッズを販売開始しました✨

いえあー!!!!!!

TwitterやFacebookで公開しました、動画に着ていたTシャツです(*´Д`*)

こちら!!(*´Д`*)

「エリってる」

「久保田品質(くぼたくおりてぃ)」

二種類が出来ました🎵

表と裏のデザイン、そして色も凝ってますので、着こなしていただけると嬉しいです✨

これからの全ライブ会場に持って行く予定ですので、

ぜひ物販にお立ち寄り下さいー!!😆

お越しいただいた皆さんありがとうございました✨

「3/23 @三宮Voice セットリスト」

1. I want you back

2. Find your fun

3. Words of oath

4. Disney medley

5. Skinny love

6. Ready

7. 虹色のさんぽ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page