top of page

3/26 京都府立植物園

お久しぶりの京都✨そして初めましての植物園内で演奏させていただきました!

緑に囲まれてゆったりと流れる時間の中で、皆さんと時間を共有出来たことが本当に嬉しかったです。

またこちらに来たい!(*´Д`*)

遠くからお越しいただいた方、初めましての方、いつも応援してくださる方、本当にありがとうございました!

写真はまた明日にでもブログにまとめて上げさせていただきたいと思います✨

そして、下鴨神社でお馴染みの手作り市も同時開催!

 ペンダントやポストカードなど、欲しい物が沢山あったんですが、、、

美味しいお菓子に釣られて、2人ともお菓子をゲット!(*´Д`*)

楽しみにいただきたいと思います🎵

【3/26 京都府立植物園 セットリスト】

1. Stand by Me

2. Ready

3. Let it be

4. Disney medley

5. Find your fun

6. 虹色のさんぽ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page