top of page

3/27 ccキャス! ゲストはハマベダイさんでした✨

ありがたいことに3/26の京都府立植物園のライブ写真をいただいたのでUPしますー🎵

一枚一枚の写真がどの時か思い出せるー✨

素敵な写真をありがとうございました🎵

3/27のccキャス!今回のゲストは、

めっちゃええ声〜ギターウマーなハマベダイくんでした✨

今回はリクエストを沢山いただけたので、リクエストコーナー山盛りでお送りしました!もう、何曲やったか覚えてないくらい(笑)

コラボ曲はこちらの三曲!

「3/27 ccキャス! ハマベダイくんとのコラボセットリスト」

1. Catch the Moment / LiSA

2. ムーンライト伝説 / DALI

3. Wherever you are / ONE OK ROCK

今回は以外な選曲に挑戦しました(*´Д`*)

楽しかったー🎵

2時間の配信、一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございましたー!!

次回のccキャス!は4/10(月)となっています✨

いやぁ、、、

ハマベくんを呼び込む時にカメラ外で踊ってたダンス、皆に見てもらいたかったなー!思い出して笑ってしまう(笑)

あのダンス、絵で書いたら皆に伝えられるかな!ƪ(˘⌣˘)ʃ

今度書いてみよう✨(╹◡╹)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page