top of page

4/10 ccキャス!ゲストは直子さん

ccキャス!今回はゲストに直子さんをお招きして配信しました✨

いやぁ、、、今回も神回だったのではないでしょうか、、、少なくとも、3人は頬っぺたの筋肉が限界に近かったです(笑)

今回は自然とお絵かき対決を多めになりましたね(*'ω'ノノ゙

すさまじい絵のオンパレードでしたが、直子さんのルパンはしばらく忘れられないなぁー(笑)

そんな直子さんが描いたクボタの似顔絵が、

罰ゲームでクボタアツシのツイッターのアイコンになっています。

要チェケラして下さいね_:(´ཀ`」 ∠):

お絵かき対決が強烈すぎて、音楽のコラボが記憶から消されそうなので載せておきます!(笑)

「4/10 ccキャス! コラボ曲」

・butterfly/木村カエラ

・明日、春がきたら/松たか子

・カントリーロード


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page